| main | 思い返せば >>

スポンサーサイト

2010.09.29 Wednesday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


新年会 \(のワの*)ノ"

2009.02.08 Sunday | by にゃお子

お久しぶりですっ

昨日はほんとうステキなステキな新年会でした〜
それでつい、私も少しここに復帰してみることにしました。


昨日新宿に集まったのは
遠い他府県からは崔ちゃん、ガミさん、倫汰さん、亜耶ちゃん、まめちゃんが来てくれて
他はルークやら、妖紫姉様や三ちゃまや伍長さんや鳳なんとか(しゃちょー)が来てくれて
舐ちゃんは病欠(嘘だと思う。笑)でした。


集合は今回もみんなてきとうで当日に集合場所の連絡があり(おそいけどこれが当たり前に。笑)
まぁいつも同じ所なのでみんなばらばら集まるんですが
相変わらず集まりが悪くみんな時間守れてなくて流石でした。笑
亜耶ちゃんとガミさんだけが30分も前から来てたみたいで・・・すいませんでした

それで、今回始めましてだったのがガミさんと倫汰さんでしたが
二人とも関西弁で久々の関西弁にすごく懐かしくなりました



この日は社長の誕生日で、サプライズのお祝いになりました

対人恐怖症なのか人に挟まれた席に絶対行かずに常に端席におり、歩くと最後尾に行く性質があり、綺麗好きで自称東京一キレイで整理整頓されている部屋という、なんかすごい真面目でおとなしくやさしく律儀で気持ち悪い、でもキン肉マンと同じ身長で男前なのがむかつく社長ですが、ほんとおめでとうございました今だけタメね

名前の文字は確か妖ちゃんがお店にお願いしてくれたんですが、
店:「何てお名前でよろしいですか?」
妖:「(ぁ…本名知らないし)社長で」
店:「社長と漢字で書くのは難しいんですが」
妖:「ひらがなでいいです」

というやりとりがあったとか。笑
ひらがなてきとーーーーーーーーーwww
そのネームプレートは切り分け直後倒れてしゃちょうと読むことも出来なくなってたのでした



そして私は2軒目に行くまでに歌舞伎町の通りのゴミ捨て場にルークと妖ちゃんに何度も捨てていかれそうになりました
二人ともなんでかすっごく力が入ってて、本当に捨てられるかと思いました
妖:「あ、でもにゃお子可燃ゴミじゃないから資源ゴミの日に出さないと!」
ル:「いや、再利用出来ないから資源は無理でしょ」
妖:「いっそにゃお子資源ゴミになって人生やり直す?笑」

だいたいこんなかんじでゴミ置き場を通る度に危険になる私。
それなのになぜか愛を感じて嬉しくなってしまう私はダメですね


そして今回わざわざお土産を持って来てくれたのは崔ちゃん!
甘いものからお茶漬けや、社長へは誕生日祝いまで何かと今回もたくさん買ってきてくれていて、本当一番遠いのに彼女の心遣いは本当すごいなぁ〜と関心するのです。
ありがとうございましたーーー!!まじうれしぃです

あ、あとガミさんも中国からわざわざロールケーキをありがとうございました!笑
今回一番ぶっちゃけで喋りまくってくれてたのが、ガミさんでした。
妖ちゃんとルークの朝まで止まらない無茶振り・・・矛先は全てガミさん。
伍長さんもしゃちょうもあんまり喋らないけど、突っ込みが的確でするどいしww
まめちゃんは相変わらず話題に合ってるのか合ってないのかわかんないつっこみでカオスだしw
ほんっと楽しませていただきましたwwwww
(亜耶ちゃんと三ちゃまはおねむでした)

ガミさんは今回のオフで、自分の立場向上を企んでやってきたようだったんですが。笑
妖ちゃんとルークがドS過ぎて、ガミさんがMすぎて・・ますます周囲も巻き込んでフルボッコなのでした
喋ったこともなかった私ですが、もうどんな人かわかってしまった感じですw

ほんと…朝までありがとうございましたwいい人です!!w


そして途中、私の個人的事情で頭がすっかり混乱してしまうことがありましたが
妖ちゃんとルークに安定させてもらい、なんとか落ち着いたのでした。
混乱はしたけどそう言ってくれる愛情もすごく伝わるしありがたいし、
でも、動じすぎる私をなだめてくれる愛情も本当わかったし、ありがたいもので
私はこっちへ来て、本当に良かった。って思いました

そう言えば、こっち来たばかりでこっちのこと何もわからなくて不安な時に妖ちゃんとあやちゃん中心のオフをよくするようになって、妖ちゃんは「私はこっちでにゃお子の長男で、ルークが次男でいいよ。笑」と、女なのに性格が男より男前のおねえちゃんと、おねえちゃんとすごく考えの似ているおにいちゃんが出来て、本当当時から支えてもらっていたことを思い出したり・・・
一時は通帳の残金100円台になったりいろいろ心配をかけてしまいましたが、おかげでようやく安定してきた生活を送っております

なんだかしみじみとしてしまいましたが、本当、天上つながりでの様々な方たちに感謝の思いでいっぱいです




最後に…

ていうかオフ来てる人で天上まともにやってる人の方が少ないって何なんですかーーー!!!!!!笑
私もこれを機会に、放置からまた初めてみたいと思います…少しだけ…ね。笑




追記 2/11

今回のこのオフについて2人も書かれていたのでリンクしておきます★

梨里さん 
http://blog.livedoor.jp/tanpopoayaka/archives/51149688.html
ほーかさい http://verdugo.blog66.fc2.com/blog-entry-219.html


スポンサーサイト

2010.09.29 Wednesday | by スポンサードリンク

Comment
毎回一緒に遊んでもらえて嬉しいです(^o^)ゞ
ほんと不思議なつながりですねー♪
ていうかこのブログ知られてたんですねー(今更ながらはずかしw)
ほんと、このオフは私もこれからもいきたいなぁって思います(*'-'*)
天上はむずいですがwww
  • >イケメンさんwへ にゃお子
  • 2009/02/14 4:35 PM
いやーーーー 絶対次男です。笑
で、私は3男になるってことかしら(*‘ω‘ *)
  • >ルークへ にゃお子
  • 2009/02/14 4:32 PM
どうもー
鳳さんも書いてたけど、ほんとまともに天上やっている人のほうが少ないとは(^^;
でも派閥を超えて”天上碑仲間”ってことで集まれるなんていい事だよねー。

これからも続いてほしいです。
まぁ、いろいろ頑張ってください( ̄ー ̄)
  • イケメン(イケのメンバー)
  • 2009/02/14 4:10 AM
やぁー!
僕は次男だって認めてねー
だってだって・・・長男がアレでしょ!?w

そりゃ〜〜〜〜ね〜w

ねっ!?社長!!
  • ルーク
  • 2009/02/13 11:11 PM
いやぁ 復活といってもこんな中途な復活でいいのやら?なのですけどw
ありがとです(*‘ω‘ *)

亜耶ちゃんが何お話したかですって?…秘密ですwww
  • >亜耶ちゃんへ にゃお子
  • 2009/02/12 10:21 PM
ども〜ヾ( *・ω・)ノ ブログ復活おめっ!!(`・ω・´)ノ
にゃぉさんの書く記事かなり(コッソリと)好きだったので復活してくれてうれしいです(*´ェ`*)
いぁ〜本気で話した内容を覚えてないんだけど・・・なんかすっごい楽しそうダネ(`・ω・´;)
まめちゃんの紹介には妖ちゃんと同じく私も大ウケでした(*ノ∀`*)
今度何話してたのか教えてください(人-ω-)♪

P.S.
さりげに昔の名前使ってくれてるのは嬉しくなっちゃいました(人-ω-)♪
  • 梨里&亜椰華
  • 2009/02/11 6:00 PM
ありがとうございます(*ノωノ)
興奮した勢いで書いてしまってよかった(*‘ω‘ *)

17時からっていいですねー!
ほんとできるのかしら!!w
  • >ようちゃんへ にゃお子
  • 2009/02/11 4:32 PM
ありがとー。復活って言っても全部公開できる勇気もなくなのでこっからだけどー。よろしく><

突き放す表現は愛情の裏返しだと思ってください(*‘ω‘ *)笑

また、期待して覗いてますねー★
  • >社長へ にゃお子
  • 2009/02/11 4:28 PM
いい記事かくね!w
笑わせてもらいました。かなり。
ほんとすべて書いてくれたネwwww
楽しい時間が思い出せてうれしいよ〜^^
まめちゃんの評価がつぼですw

次回こそは17時くらいから待機していようと目論んでいます。次はあやちゃの誕生日会かな?w
  • ヨウシ
  • 2009/02/11 5:23 AM
復活ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

>なんかすごい真面目で

お、褒めてくれてますね(*・ω・*)ポッ

>おとなしくやさしく律儀で

べた褒めキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

>気持ち悪い

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
  • ほーかさい
  • 2009/02/10 11:09 AM
Add Comment









Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM